女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり レビュー 体験談 効果

ネットで見つけたんだけど、
心理カウンセラーゆりさんが書いた「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」が気になる。

自分で簡単に克服できる方法みたい。

数多くの離婚問題を解決してきた実績のなかから
生の声を重視して作られた離婚回避プログラムって言ってるから
試してみようかな、って思うんだけど、

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの苦情とかクレームはどうなのかなぁ?

⇒ ネタバレ情報、体験談をみてみる

奥さんの気持ちがわからないからとあきらめてはだめなんだって。
もっと前から気持ちをわかろうとしないことも大きな原因の一つだって言ってるよ。
だから女性目線のアドバイスをしてもらえば
手遅れになる前にできることがあるんだって。
でもねえ、夫婦の問題って100組の夫婦がいたら100通りだろうし、
そんな簡単に離婚を回避することってできるのかな?

このマニュアル読んでみようかな。

Pocket