ぷーさん(熊木章人) ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝  レビュー 感想 評判

ぷーさんこと熊木彰人さんが出した、
ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、
噂になっています。

トレードの経験年数は関係なく、シンプルなやり方で初心者でも100万円を安定して稼げるようになるって言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、
実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ 体験談って信じていいの? 

4時間足メインのスイングトレードが一番ラクに勝てて、トレードに使う時間も少なくて済むから、FX初心者でも実践しやすいんだってね。

これなら、
できそうな気がしてきた。

ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝

うーん
なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket