心理カウンセラーゆり  女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル インチキ? 2ch(2ちゃんねる)評価

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルで、知られている、
心理カウンセラーゆりさんが、
いろいろと話題になっているよね。

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。

そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルの苦情とか、
実態はどうなんだろう?

⇒ このレビュー、体験談は本当? 

数えきれないほどの離婚回避相談から生み出された
女性目線の離婚問題解決方法って、言ってるから、
試してみようかな。

これはいいかも。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

まずはじっくり試してみよう。

Pocket