Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材 ドッグトレーナーしほ レビューと気になる内容は?

ドッグトレーナーしほさんが作った
Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材のことを
友だちに教えてもらったんだけど知っている人いる?

散歩中、飼い主のペースに合わせて散歩できるようになる
正しいしつけ方法があるって言ってるね。

本当かなあと思い、2ch(2ちゃんねる)で評判や評価を
調べてみました。

⇒⇒ 実際の内容を確認してみる

多頭飼いで、神経質で落ち着きがないワンちゃんになってしまいました。
実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました
って体験談で言ってたよね。

自宅でこっそり実践できるみたいだし
試してみる価値はあるかも。

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket