Simple English/Magic81 酒井一郎 実際はどうなの?体験談 ネタバレ

Simple English/Magic81が話題になっているよね。

酒井一郎さんが作ったものらしいけど。

基本動詞、前置詞を中心において英語脳をつくり、
潜在意識、右脳/左脳、英語脳などの脳の働きから見た学習法で、
英語が苦手という悩みを具体的に解決してくれるみたい。

怪しいという噂もあるようだけど・・・ほんとのとこはどうなのかな?

そんなに効果があるなら、もちろんやりたい!

Simple English/Magic81の効果って本当?体験談ブログとかどうかな?

⇒ 体験談とネタバレ情報

高額な英会話教室に通わなくても、
1日20分自宅で簡単なトレーニングをするだけで
ネイティブに通じる英語がぺらぺら話せるようになるって、言ってるけど・・・

よくよく読むとさ、これは信じられるかも!って思っちゃう。

ここは思い切って買ってみようかな~。

Simple English/Magic81

気になるよねー

Pocket